ムジセッカの平均台

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
コマネチには負けないわよー と 最初のポーズ

ムジセッカ

次は・・

ムジセッカ


おっと、水に写る自分のポーズが少し気になります。

ムジセッカ

あまりにも決まっているので、自分の姿に見惚れてしまいました。

ムジセッカ

最後はカッコ良く決めてやるよ、どうだい。

ムジセッカ

人気ブログランキング
↑ ムジセッカ カッコいい~ と思う人 ポチッとね♪


 » カテゴリー:ムジセッカ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

体操選手 

ムジセッカの平均台、格好いいですね
最後のポーズ 水鏡の姿が、バレリーナのよう~~♪
体操がお得意なのね

ところで、セッカと付くからには、セッカの大股開きの止まり方をするのかな?
セッカは仁王立ちで、違う枝に止まっていましたね
 » 2009.01.11(Sun)20:47 | URL » 投稿者:みみ » 編集 

平均台というより・・・ 

この画像を見て
真っ先に思い出したのは
木場の材木乗りでした
半被にはちまき締めさせたいです!
 » 2009.01.11(Sun)20:52 | URL » 投稿者:ニクマル » 編集 

MF 

この瞬間、もう少しで撮り損ねていました
設定を知らないうちに、MFに切り替えていて
AFが利かなく焦りました、直ぐフォーカスリングを回して
ピントを合わせたので、合焦してるか心配していたけど
大丈夫でした。
セッカと名がつくけど、きっとムジセッカの
地鳴き タッ・タッがセッカのチャッ・チャッの声に似ているのと
冬の棲む環境がセッカと同じだから、そう名が付いたのかもしれませんよ
動作はセッカではなく、ムシクイの動きですね。
 » 2009.01.12(Mon)08:40 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

 

あらら、木場の材木乗りでしたか
東京下町育ちですね~
そう言われると、3.4枚目の写真は材木に乗って
バランスとってるみたい。

半被にはちまきを巻かせたら、粋なムジセッカです~
 » 2009.01.12(Mon)08:57 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ムジセッカの平均台 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/927-5774cc96
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)