ミヤマホオジロの小声

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
寒い日が続きましたが、久しぶりに春を感じさせるような
ポカポカ陽気で、藪の中でミヤマホオジロがペチャペチペチャペチャ
独り言でも言ってるかのように喉を膨らませ、小声で囀っていたのを
覗き見させてもらいました。

ミヤマホオジロ


少し離れた場所にメスも居ました
枝には枯葉が残っているので、寒く感じられますね (^_^;) 

ミヤマホオジロ


人気ブログランキング
↑良いと思ったらクリックしてネ。


 » カテゴリー:ミヤマホオジロ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

時々知らぬうちに独り言をつぶやいている時があります。
おミヤさんと自分とダブらせてしまいました(汗)

きょうは、地元の自衛隊の敷地内でキジさん(オス)を
目撃しました。
フェンスに囲まれて安心してお散歩中のようでした。
 » 2007.11.27(Tue)21:42 | URL » 投稿者:べかこ » 編集 

独り言 

私もたまに独り言があるのですが
私の場合、不満を晴らしてるのかな (^^ゞ
あまり煩いと、病気かと思われますね。

べかちゃんの周りは、きっと鳥がたくさん居るんでしょうね
遊びに行った日には、いろいろ探して見ますよ。
 » 2007.11.28(Wed)22:36 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ミヤマホオジロの小声 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/594-90a1f1a6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)