ベニマシコも来たよ。

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
例年と同じ場所に、ベニマシコも来ていました
紅葉と一緒にと毎年思うのですが、なかなか良い枝には
止まってくれないんですね~。
ヤマブドウの蔓に止まっても、ブドウは写らないよ~。

ベニマシコ


ヤマブドウを収穫してきました、朝、晩の冷え込みでか
お店のブドウの甘味には勝てないものの、甘さがでてきました。

ヤマブドウ


今週末は、葉が落ちて冬枯れかな~、ここら一体ほぼ枯葉になってました。

ベニマシコ


今年は、ムラサキシキブの実もたくさん付いていたので、食べに来ていました。

ベニマシコ


秋色で良かったのですが、少し前ピンでした
こういう時にライブビューがあると良いんでしょうね。

ベニマシコ


人気ブログランキング
↑良いと思ったらクリックしてネ。


 » カテゴリー:ベニマシコ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

一年で一番 

今が一年で一番カラフルな時期ですね
こんな時にこういう写真が撮れる...やはり才能ですね
 » 2007.11.06(Tue)20:51 | URL » 投稿者:ニクマル » 編集 

毎年同じ場所 

ニクマルさん、才能なんかありませんよ。
ポイントは、例年同じ月日に、同じ場所 それだけです。
ワンパターンの未開拓です~。
 » 2007.11.06(Tue)21:23 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ベニマシコも来たよ。 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/575-99691193
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)