ヤマイモのムカゴを食べるジョウビタキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
遊びに来ている皆様、久しぶりのブログで申し訳ありません
数か月ぶりにカメラを持って里山へ鳥見に出かけました
ジョウビタキと出会うのも1年ぶりです。

ジョウビタキ

ジョウビタキがヤマイモのムカゴを咥えるのを初めてみました。
こんな大きなムカゴ食べれるのかな?

ジョウビタキ

捨てるかなと思ったら、飲み込んでしまいました
大きいので喉を通っていくのが良くわかりました
栄養はあるでしょうが、消化いいのかな?

ジョウビタキ

 » カテゴリー:ジョウビタキ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

ヤマイモのムカゴを食べるジョウビタキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/2074-73d3e978
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)