ウォンテッド!! 

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今日の鳥見は久しぶりに一人ではありませんでした、例年ですと一人でお山の紅葉を楽しんでいますが
バードフェスで11年ぶりに再会した友人と地元多摩川河口を一緒に歩きました。
数年前ですと必ずスコープや双眼鏡を持った人と出会うのですが、現在は出会う事が無くなり
寂しい限りです、探鳥地だと言うのに鳥見をしてるのは私たち二人だけでした。
午前中に目的の鳥にも会えたし、種類は少なかったものの猛禽二種がいろいろ楽しませてくれました。

あなたの行動は、監視されています!!

チョウゲンボウ


私たちに近づき、10m~∞でピントが合焦しなかったので、10m以内の頭上だと思います
Exif情報見ますと25秒間以上ホバリング そしてこちらに顔を向け感激しました
700mm換算トリミング無しです。

あなたの行動は、監視されています!!

怪しい物ではございません、ご安心を。

チョウゲンボウ

 » カテゴリー:チョウゲンボウ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

ウォンテッド!!  のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/2063-f3480847
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)