今季最後の出会い エゾビタキ

一昨々日の日曜日 F山麓でミズキの実を食べているキビタキを見つけ、他の種類も来そうだなと思い
結果 1時間くらい待っていました。
そのあと来たのが、イカル、そしてエゾビタキでした
まだ南へと渡っていくエゾビタキも居たんですね
今季、私が見られるのは、これで最後かもしれません。

このポーズを5カットほど撮った後に飛び去ってしまいました
肩に未だ幼羽が残っていますね。

エゾビタキ

エゾビタキを撮影した場所から5分位の場所(林内)で この美味しそうなキノコを見つけました
90パーセント ナメコだと思うのですが、残り10パーセントが怖いので、食べれそうと思っても
いつもキノコは、撮影だけに留めています。

ナメコかな。

 » カテゴリー:エゾビタキ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

今季最後の出会い エゾビタキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/2060-93b5a1f3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)