冬鳥と再会

この時期 凄く会いたい鳥を探しに世界遺産のお山に行ってきました
一日中 林内を歩き回りましたが、見つけることができませんでした
お山で会いたいんですが、出会いは困難です。

富士山

この時期でも数は少ないものの 夏鳥では、キビタキ メボソムシクイには未だ出会えます
そして今回 カシラダカ、アトリ、ジョウビタキの冬鳥達に会えました
カシラダカは群れではなく ツガイで行動していました。

カシラダカ

林道でこぼれ種を啄んでるようでした。

カシラダカ

そしてアトリも未だ群れでの行動は見れませんでした

アトリ

 » カテゴリー:カシラダカ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

冬鳥と再会 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/2058-648c8e05
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)