日本一高(大き)いお山で、日本一小さい鳥

昨年 せっかく7kg落ちたのに またリバウンドしてしまい
これは不味いと思い、2日間 お山中腹の林道を歩き回ってきました。
久しぶりだったせいか 1日目で腰が痛くなり、翌日はダメかと思ったのですが
2日目、レンズを担いで歩いてるうちに、痛みがとれてきました
腰椎の椎間板ヘルニアで入院した経験があり、突然ギクッ!とくるのが怖かったのですが
久しぶりに山の香りも楽しめたし、歩いて良かったです。

鳥の声も動きも少なかったのですが
キクイタダキに出会えたのは帰る直前でした
開花した花びらは黄色、女の子のようですね。

キクイタダキ

一緒に行動してたもう一羽の方です。

キクイタダキ

日本一高(大き)いお山で、日本一小さい鳥 キクイタダキ
いつも最後は振り返ってくれずに行ってしまいますが
一瞬振り向いてくれました。

キクイタダキ

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

日本一高(大き)いお山で、日本一小さい鳥 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/2009-975800f4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)