ハウチワカエデにキクイタダキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
声は聞こえても高い枝に居るキクイタダキはなかなか顔が見れず
半年ぶりにキクイタダキの顔が見れました、顔が見れるまですごく長く感じたなぁ。。

キクイタダキ

ハウチワカエデの新緑が綺麗でしたが、キクイタダキが暗かったのが残念でした。

キクイタダキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

私も昨日富士山の水場で、
きくちゃんが来るのを期待していましたが、
来ませんでした。。。。

やまがら、カラ類、ビンズイ、センダイムクイがやってきました。
マミジロは、富士山麓にいますか?!
 » 2014.05.29(Thu)05:42 | URL » 投稿者:aki » 編集 

No Subject 

ミ☆・・aki様・・☆彡

こんばんは。
Y湖の水場の方ですと、キクちゃんは
今の時期になると来なくなるかもしれません
暑くなると、一寸標高が高い場所に移動します (~_~)
数は少ないですけど、マミジロも居ますよ。
 » 2014.05.29(Thu)20:00 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

Y湖ではなく、F山のスカイライン沿いにある水場です。
ここは、ブラインドが暗黙の了解の場所らしいです。

7月頭に5合目から少し登山を兼ねて野鳥探しをしてみようと思います。
いやな時期になりましたね。。
 » 2014.06.06(Fri)14:31 | URL » 投稿者:aki » 編集 

No Subject 

ミ☆・・akiさん・・☆彡

こんばんは
スカイライン沿いに水場があったのですね、知りませんでした。
これからの時期は、少し高い場所が良いですね
毎年イワヒバリに会いたいと思い、登るのですが
このところ空振りばかりです。
 » 2014.06.06(Fri)20:12 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ハウチワカエデにキクイタダキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1994-d29e0d6b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)