昼間の独唱 コルリ

ほとんどの鳥が囀らないお昼時間に、頭上の枝先で独唱している鳥が居ました
お昼には鳥の動きも無く、天気が良すぎて撮影条件も良くなかったので
私は帰ろうとしていたのですが、カメラをセットし構えても全く逃げる様子が無く
暫く撮らせてもらいました。

コルリ

一昔前はたくさん居たコルリが少なくなりました
私のフィールドだけでしたら良いんですけど。

コルリ

餌探しも同じコースを何度も周回し 姿が見えなくなっても 動かずに居れば すぐまた顔を出してくれました。

コルリ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



 » カテゴリー:コルリ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

昼間の独唱 コルリ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1989-0001742f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)