コサメビタキ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
コサメビタキとオオルリはすでに巣作りに入っていました
気温が上がると、桜の花に来る虫を捕まえに出てきます。

コサメビタキの地鳴きを録音していたのですが
周りからいろいろな鳥の声が入り、合唱になってしまいました。

コサメビタキ地鳴き + 他10種類の囀り及び地鳴き 
(私には 他10種類の鳥の囀り・地鳴きが聞こえますが、皆様はいかがでしょう)






コサメビタキ

今年もコサメビタキはたくさん来てくれてるようです。

コサメビタキ

オオルリのオスは木のテッペンで縄張り確保で 一生懸命囀っていましたが
メスは苔を探し巣作りに一生懸命でした。

オオルリ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コサメビタキ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

コサメビタキ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1974-894459c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)