エナガの巣材集め

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
可愛いエナガを見るとどうしても行動を目で追ってしまいます
桜並木で巣材集めをしてるツガイに出会いました。

エナガ

巣、外側の巣材になるウメノキゴケですが、なかなか剥がれず苦労してるようでした。

エナガ

見つめられると照れてしまいます。

エナガ

赤松の枝の奥の方に巣を作っていました、隙間はあまりないし、見えにくいし、松の葉は痛いし 良く考えて
良い場所に作ってました、これだとカラスなどの外敵に襲われる確率は低いでしょう
巣立ったばかりのエナガの子供たちの顔も見たいです。

エナガ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

エナガの巣材集め のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1973-adfcf964
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)