クロツグミとお花見

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
2年ぶりに春のお山に行ってきました
春は鳥の囀りが聞こえて、とても気持ちが良いです
山麓ではクロツグミが早朝、良く囀っていました。

クロツグミの囀り





クロツグミ

ちょうど桜は満開で、またお花見ができました。

クロツグミ

姿を見せてくれたのは、陽が昇ったばかりの時だけでした。

クロツグミ

雲ひとつ無い良い天気で、お花見日和 クロツグミの男の子とはこれが最後でした。

クロツグミ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:クロツグミ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

クロツグミとお花見 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1970-577c8c84
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)