羊毛フェルト ベニマシコ

スレッド:羊毛フェルト制作 // ジャンル:趣味・実用
既に北の大地へと行ってしまいましたが、私の家では年中見れるベニマシコ。

赤味が強く、夏羽に近い 可愛いベニマシコです
S山様へのリクエストでした、ありがとうございます。

ベニマシコ

ピッポ♪ と 声が聞こえてきそうです。

ベニマシコ

こちらは北海道で出会った子です。

ベニマシコ

そして同じヤシャブシに止まり、 2006年大晦日に出会った子です。

ベニマシコ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:羊毛フェルト » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

初めまして。
いつも野鳥の写真とともに羊毛もとっても楽しみに拝見しております。
ベニマシコ、本当に今にも囀りそうです!
細かいところまでしっかりと作り込んであり、生き生きとした作品で見惚れてしまいました(*^_^*)
 » 2014.04.21(Mon)23:50 | URL » 投稿者:cuusha » 編集 

こんにちは(*´˘`*)♡ 

いつも素敵に撮ってお披露目していただき、ありがとうございます (*_ _)
ベニマシコ、もう北の大地に行ってしまいましたか・・
北海道、下北半島の皆さんは、「お帰り~(^∀^)」ですね。

また、素敵な夏鳥の写真を楽しみにしています♪((o(^∇^)o))♪
今週末、天気が良いといいですね~

【森羊のクーシャ】さん、とっても嬉しいコメント、ありがとうございました。
 » 2014.04.22(Tue)13:08 | URL » 投稿者:S山 » 編集 

こんばんは♪ 

ミ☆・・cuushaさん・・☆彡

はじめまして。
ブログを拝見しました
cuusha さんも野鳥の羊毛フェルトを作られてるのですね
どれも上手に作られておりますが
羽の模様が複雑なアリスイが、とても良くできてると思いました
お住まいが山梨ですか、私が野鳥撮影のフィールドにしています
富士山が近くて良いですね。

また完成した写真を拝見するのを楽しみに遊びに伺いますね。(~_~)
 » 2014.04.22(Tue)19:55 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

こんばんは♪ 

ミ☆・・S山さん・・☆彡

北へ帰る前にお披露目すれば良かったのですが
ちょっと出し遅れました (^^ゞ

夏鳥がやってきましたね、ツバメ・キビタキ・オオルリ・コルリ
そうそう混群楽しみにしてますよー ёё v-521
v-519v-521
 » 2014.04.22(Tue)20:02 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

羊毛フェルト ベニマシコ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1969-2d35cb1c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)