奄美大島 リュウキュウツバメ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
帰りの搭乗時刻が近づき空港近くに来ると、空は快晴になり気温も上がってきたのですが
旅行は終わりに近づき 気分は少し鬱になってきてました。

空も青いし、最後に空港近くを飛んでいるリュキュウツバメでも撮ろうと
リュウキュウツバメを探しました。
飛翔姿はファインダーに入っても、ピントがなかなか合焦せず
腕が悪かったのか、設定が悪かったのか シャッターが切れませんでした。
時間が無かったので、諦めて電線止まりを撮らせてもらいました。

リュウキュウツバメの声






リュウキュウツバメ

そして休暇も今日で終わり、17日ぶりに明日から仕事が始まります
仕事が溜まってるなぁと思うと 、すごく今日は憂欝な一日でした。
しばらく遠征旅行もできないでしょうし、またF山麓で楽しもうと思います。

終わり。。

リュキュウツバメ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:リュウキュウツバメ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

奄美大島 リュウキュウツバメ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1962-a78693d1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)