道東旅行 その3

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
知床の岬よ~ ♪

雪の上の風紋が芸術的で綺麗でした、そこにキツネとカラス?の足跡。

キツネのあしあと

立入禁止 見張り役のカラス
でもこの左側には柵を越えて 地元の人がテトラポットに座って流氷を眺めていたね カラス君。。(息子の画像借用)

流氷

ウトロ漁港の夕陽

ウトロ

観光向けの鳥見ですが、一生に一度 オオワシを目の前で見るのも良い思い出です

オオワシ

国後島からの朝陽 そして朝焼けを期待し、早朝のクルージングを予約したのですが 雲が邪魔してました

オオワシ

ゴマフアザラシも登場、そろそろ出産の季節となり、流氷の上に 縫いぐるみのように可愛いゴマちゃんが
来月あたりは見れるのかな。

ゴマフアザラシ

陽が上がると、そろそろ流氷のオオワシともお別れ

オオワシ

そして道東の鳥はここで終わってしまいました

オオワシ

道東最終日は、小鳥探しで林内に入るつもりでしたが、地吹雪やら
今までにない積雪量で小鳥探しは断念、お土産屋に時間をとり、北海道をあとにしました。

地吹雪

北海道がダメなら奄美大島に期待をこめ、未だ旅は続きます。

奄美大島へ続く   ->>

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:オオワシ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

道東旅行 その3 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1945-2443e233
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)