梅とメジロ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
昨日は家内と息子と3人で横浜の三溪園に行き、庭園内を散歩してきました
梅の花がちょうど見頃でしたが先日の大雪でダメージが大きく、太い枝が折れていました。
入園者が多い中、メジロとヒヨドリは花の蜜を吸いに来ていました。

メジロ

池のカモ達を見ると、以前 冬に来た時よりもその数は10分の1位
ホシハジロやコガモが全く居ないので不思議に思いました
ジョウビタキにも会えなかったし、ちょっと寂しい一日でした。

メジロ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:メジロ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

梅とメジロ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1941-d9e66b7d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)