梅にヒヨドリ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
垣根の椿の花に誘われて 紅梅、白梅の咲く前で待つも、とうとう待ち鳥現れず
ヒヨドリになってしまいました、ブログを始めて8年以上経ちますが
カテゴリにヒヨドリが入ったのは初めてと言うのに気が付きました。
やはり背景は、オナガと同じマンションです。

ヒヨドリ

メジロが来たイメージでの紅梅を撮影です(^^ゞ

メジロ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ヒヨドリ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんばんは。

ついにカメラを新しくされたのですね。
これで鬼に金棒です!(笑)
ヨドバシで触ったことありますがあの連射には驚きました。

以前のカメラで撮影された写真も十分綺麗でしたが、
新しいカメラの写真の方がより滑らかに見えます。
気のせいでしょうか。
息子さんも5DMKIIIを所有されていたのですね。

自分はスキーで大腿骨頚部骨折をやらかしてしまい一年程撮影を休むかもしれません、経過によりますけど。
 » 2014.02.19(Wed)22:15 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

こんばんは。
今や動きのあるものの。ファインダーに被写体さえ入れば
ピントが合いブレずに撮れてしまう
一昔前までは、フィルム、現像代が勿体ないと言うのもあるし
一枚一枚を大事に撮っていたのに、今は何でもかんでも撮るだけ撮って
要らなければ、ゴミ箱へという そんな時代になってしまい
一眼デジを初めて扱う人も、センスさへ良ければ
プロが撮ったような写真が撮れてしまいますね。(~_~;)

大腿骨頚部骨折とは、大変でしたね
無理をなさらずに、お大事にしてください。
私も早く以前のように撮影に出かけたいのですが
家庭の方が なかなか落ちつかずにいます。
 » 2014.02.20(Thu)20:34 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

はじめましてm(_ _)m最近fc2にはいりました。
goldweathertanというペンネームでホームページやブログや掲示板を作りました。(^^)/
fc2おすすめホームページのコーナーからこちらのホームページに来れました。そしてこちらのブログに来ました。
小鳥がかわいいですね。写真が美しくて、大変感銘を受けました。
ブログにホームページ等頑張ってください。応援しています。
よかったら僕のホームページやブログも見てください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m(^o^)
 » 2014.02.27(Thu)05:56 | URL » 投稿者:goldweathertan » 編集 

頑張って! 

ミ☆・・goldweathertan さま・・☆彡

はじめまして。
コメントありがとうございます
最近は更新が疎かになり、すいません
以前のように ほぼ毎日更新できるように
頑張りたいと思っています。

さきほどブログとHPを拝見していきました
スタートに立ったばかりですね
これから期待してますので、頑張ってください
画像が増えるとインパクトがあって、良いと思いますよ。
 » 2014.02.27(Thu)22:15 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

梅にヒヨドリ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1939-d6141581
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)