クラシックカメラ(その他)

スレッド:コレクション // ジャンル:趣味・実用
右からローライフレックス2.8F、.3.5F、3.5F、

クラシックカメラ

ちょっと変わり物

クラシックカメラ

クラシックカメラ

コンタックス

クラシックカメラ

ニコンS2、ニコンS、キャノンⅡb型?

クラシックカメラ

他にもオリンパスPenがたくさん ニコンF2、F3など いろいろ種類がありました
手放す前に 全部記念に まとめて撮影しておけば良かったです。
コレクションがほとんど無くなり 実家のリビングや和室はすっきりしましたが、私は寂しくなってしまいました。

父は自分でコレクションに手を掛けるのが好きで、骨董屋からすれば 「うぶ」が好まれ
磨きをかけたり、手を入れてしまうと買い手が嫌うという事で、安く叩かれてしまうようです
それは骨董屋が安く手にいれる為のいい訳かな?


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:機材 » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

クラシックカメラ(その他) のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1935-9be985c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)