クラシックカメラ(バルナックライカ)

スレッド:コレクション // ジャンル:趣味・実用
父が亡くなってから早いもので1年3か月が経ちました
古い機械物などが好きで、いろいろコレクションがあったのですが
母の意向により一分一秒でも早く全部処分して欲しいという事で、亡くなってから
4か月の間にほとんどのコレクション品を処分し、手元に残し物は10分の1位です
オークションに出品する時間もありませんでしたので、骨董屋や店での処分になりました。

カメラが300台ほどあったのですが、全て手放してしまうのは
せっかく父が40年以上集めてきた物を 一気に無くなるのは 私は寂しいので
バルナック型や二眼レフなど30台ほど私の手元に残しておきました。

ライカD2型

クラシックカメラ


右からライカD2型、Ⅲ型、Ⅱ型

クラシックカメラ


右からライカⅢb型、Ⅲc型、Ic型

クラシックカメラ

右からライカIIIc型、IIIf型、IIIf型セルフタイマー付

クラシックカメラ

右からライカIIIg型、M3型、M4型

クラシックカメラ

残念ながら巻き上げが出来なくなった物もありました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:機材 » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

クラシックカメラ(バルナックライカ) のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1934-a7703791
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)