羊毛フェルト ルリビタキ

スレッド:羊毛フェルト制作 // ジャンル:趣味・実用
今回はルリビタキ親子が家にやって来ました
S山様 リクエストに答えていただき、ありがとうございます。

女の子は可愛いし、男の子は凛々しいです 
お子様はちょっと色黒で、これまた可愛いです。

ルリビタキ

そろそろ里山に降りてきそうですね、初めて青い男の子を見た時 興奮しました 
一番最初に好きになった野鳥で43年位前の思い出です。

ルリビタキ

過去に同じようなポーズを撮影しています。

ルリビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:羊毛フェルト » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ありがとうございます。 

kochanさん、こんばんは。
今回もお披露目して頂いて、ありがとうございます。
雛っ子色黒でしたか・・(→o←)ゞあちゃ
今年は猛暑が続いたので、日焼けしたということで・・・(^_^;)
ルリビタキは、kochanさんが野鳥に憧れるきっかけを作った
幸せの青い鳥なんですね。

鳥見再開、すっごく喜んでま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
先週は毎日ワクワクしながらブログを拝見させて頂きました。
野鳥達の可愛い姿をまた、見せて頂く事が出来、嬉しいです
キクちゃんにも会えてよかったですね♪
また、紅葉がらみの素敵な写真を楽しみにしています。
 » 2013.10.21(Mon)19:35 | URL » 投稿者:S山 » 編集 

どうも。。 

ミ☆・・S山さん・・☆彡

こんばんは♪
S山さんの羊毛フェルトは、毎回好評で
fブックのいいね!ポイントが、毎回高いです。
雛っ子の斑模様の羽は難しいでしょう
この位黒っぽい子も中には居るかな(~o~)

そうなんです、一番最初に出会って感動した鳥で
鳥に興味のない父に、小学生低学年の時に
ルリビタキが欲しいと煩いくらい言ってた記憶があります。

出来る限り私も鳥たちに会いたいので 
〃( ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
ブログを更新して喜んでいただけたらと思っています。

私のほうは、S山さんの羊毛フェルトの作品を楽しみにしています。
 » 2013.10.21(Mon)22:00 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

羊毛フェルト ルリビタキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1894-62d62784
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)