ゴジュウカラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
鳥の気配が感じられなかった林の中、ゴジュウカラとヒガラの声は良く聞こえました
この日は、鳥が見つからない事もあり、朝6:00から16:00まで林道を歩きっぱなしで
鳥を探してる間もいろいろ考え事をしたり、集中力にかけていました。

幹を上下左右に動き回って、一番目立ったゴジュウカラ 
このワンポーズしか撮れませんでしたが、ゴジュウカラらしい一番良いポーズかもしれませんね。

ゴジュウカラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ゴジュウカラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは♪ 

ゴジュウカラさん、お得意のポーズ♪
1番ゴジュウカラらしいポーズですね^^
下向きにとまるなんて、私たちから見たら凄い技ですよね。

私も先日クマタカに出会う前、ゴジュウカラが
ごちそう貯蔵している所に遇いましたが
写真は撮れませんでした。。

諸事情でしばらく鳥撮りに行けなくなりました、、
kochanさんのところで可愛い鳥さんたちに癒されたいです。
 » 2013.10.14(Mon)20:41 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
この時期コツコツと音がする方を見るとゴジュウカラが
御馳走の貯蔵していますね。
今回は、近くに寄ってくれるゴジュウカラには出会えませんでしたので
ちょっと残念でした。

再来週にまたお山に行けたら行きたいなと思っています
ムギちゃんがそろそろですよね、

 » 2013.10.14(Mon)20:56 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ゴジュウカラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1888-03fa365c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)