昨年の今頃 キバシリ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
週末の休みには、用事が無いかぎり 必ずと言って日本一高いお山へでかけ
鳥たちを探していましたが、山へ行かなくなって10カ月が経ちました
おそらく成人なってから、こんなに長い間 休日に家にこもっているのは初めてだと思います
かなり山に行けないストレスもある感じです
体は何とも無いのですが、心配事があり なかなか出かけられずにいます。

昨年の今頃 2012.8.26に出会ったキバシリです。

キバシリ

そしてキバシリの真似をしていたコガラですが、重心が下になり少し無理があるかな (~_~;)

コガラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キバシリ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは♪ 

キバちゃ〜ん♪
昨日鳴き声が聞こえて、高い土手の上の方で
姿を見つけられずがっかりでした^^;
コガラちゃん、キバちゃんの真似をしているようで可愛いですね^^

kochanさんの心配事がなくなり、スッキリした気持ちで
鳥見に行ける日が早くやって来るように祈っています。
鳥さんたちもkochanさんをお待ちしている事でしょう。。
 » 2013.08.29(Thu)21:33 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
ジィー♪と言う声は聞くことが良くあるのですが
姿を見つけられずに、遠ざかってしまう事がよくありますね。
会いたいよ~、、キバちゃ~ん。。(。>0<。)





 » 2013.08.30(Fri)20:42 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

昨年の今頃 キバシリ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1884-63378f59
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)