羊毛フェルト サンコウチョウ

スレッド:羊毛フェルト制作 // ジャンル:趣味・実用
なかなか鳥見に行けず、また広告が出てしまいました
早く大好きな鳥達と出会い癒されたいと思っています。

今回もS山様にリクエストしておきました 
羊毛フェルトのサンコウチョウが出来上がり
先程届きましたので、お披露目したいと思います。

サンコウチョウ

雛の為に蛾を捕まえてきた雌です。

サンコウチョウ

生きてるかのようで、見ていても動き出しそうです

サンコウチョウ

アップにも耐えられます とてもハンサム (~_~)
S山様 ありがとうございました 
待った甲斐がありました。

サンコウチョウ

最後に過去の画像から 雄の給餌です。

サンコウチョウ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:羊毛フェルト » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ブログに載せて頂き、ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ
野鳥を知り尽くしているkochanさんに、リクエストを頂けるなんて
とっても光栄に思ってます(◕≧∇≦◕)

一応、絵になるもの・表情のあるものを作りたいと思っているのですが
イメージを形にするのは、なかなか難しいです。
そんな時は、kochanさんの写真を参考にしているのですが・・

写真のサンコウチョウは、イクメンですね~!
サンコウチョウは声しか聞いたことが無いので、是非、会ってみたいです(~_~)
 » 2013.07.31(Wed)15:58 | URL » 投稿者:S山 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・S山様・・☆彡

こんばんは~ ♪ / ̄\∞ ←フジサン
この度はありがとうございました、毎日サンコウチョウが
近くに居て幸せです。 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
メジロのグルーミングの作品を見てから
リクエストをしたくなってしまいました。(~_~)
生きてるかのような作品には驚かされました
これからも作品楽しみにしています。

サンコウチョウは、日本の鳥とは思えない容姿で魅力的な鳥ですね
奥深い山には居ないで、人家近くの杉林などに居たりします
 » 2013.07.31(Wed)20:52 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

こんばんは♪ 

本当に生きているみたいに見えて驚きました 。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな可愛いサンちゃんファミリーが
毎日見られて幸せですね♪
なんとも微笑ましい光景です^^
ラストのお写真も、胸がきゅん♪とします。
尾っぽのないチビちゃんの可愛いこと可愛いこと (人・㉨・)♡
私は今季、新たなポイントでサンちゃんの鳴き声を聞いたのですが
1度もお会いする事が出来ませんでした^^;
 » 2013.07.31(Wed)21:53 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

お久しぶりです 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
母がもう少し元気になってくれたら 鳥見に行きたいと思っていますが
今は鳥見で癒されないので、作っていただいた野鳥達と
皆さんが撮られた写真で癒されています (=。=)い(=O=)や(=O=)さ(=w=)れ(=w=)るー♪
そして羊毛フェルトの野鳥たちはとても可愛いくて
出勤前と寝る前にご挨拶をしています。
お山の野鳥達にも早く会いたいです。(*^o^*)

サンちゃんと出会うには、サンちゃんファミリーを見つけないと
忍者のような鳥なので、なかなか出会う事が難しい鳥ですね。
 » 2013.08.01(Thu)20:38 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

羊毛フェルト サンコウチョウ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1883-cb3510db
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)