サンコウチョウ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
鳥たちには凄く会いたいのですが、なかなか落ち着かなのと心配事あり 未だに何処へも行く気分になれないでいます
ホットな画像が見たくて来ていただいている方々には大変申し訳ございません
好きな鳥たちに会いに行ける日が来るのだろうか

色の無いカテゴリーが続いていますので、昨年今頃のサンコウチョウで色付けします。

サンコウチョウ


 » カテゴリー:サンコウチョウ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

緑の中のサンちゃん、綺麗でキュートですね♪
良い枝にとまったところをバッチリ撮られて流石です。
私もサンちゃんに遇いたくて、実家奥のお山へ行ったのですが
鳴き声も姿も見つかりませんでした(T_T)
代わりにヤブちゃんの姿を見つけたのですが
一瞬でフラレましたーーー(T_T)

kochanさんが、早くスッキリとした気分で
鳥さんに遇いに行かれる日が訪れますように。.:*:・'゚☆。.
 » 2013.06.07(Fri)18:19 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

返事が遅れてすいません
毎年会ってるサンちゃん、出会うと魅力に取りつかれてしまうのですが
今年は会えるか微妙です。。
ヤブちゃんは、比較的撮りやすいのが渡って来たばかりの時と
巣立ったばかりの子育て中の時でしょうね。

ありがとうございます。
家の方がもう少し落ち着いたらと
母が精神的な疲れから短期間に50kgから43kgまで体重が落ちてから
体重が戻らず、体重を戻して元気になってくれたら
少しは安心して行けるのですが
鳥さんに会えれば、疲れも吹っ飛ぶし
早くそんな日が来ないかなぁ。。、
 » 2013.06.10(Mon)23:16 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

サンコウチョウ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1881-f19c2475
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)