下村兼史かな?

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
小柳和助撮影の中から、日光戦場ヶ原の写真があったのですが
そこに写っていた人の身形が下村兼史にそっくりです
撮影日は1934年11月4日と書かれています。

戦場ヶ原

トリミングすると、顔も似ていました
左手に持っているのはグラフレックスカメラに見えますがいかがでしょう

バード・フォト・アーカイブスの4枚目の写真に写っている下村氏ですが
帽子やズボンなど着用してるものもほぼ一致していました
やはり本人のような気がします。
もし本人でしたら、埋もれていた写真だけに嬉しいです。

下村兼史に似てる

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪
 » カテゴリー:昔の写真 » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

下村兼史かな? のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1876-1ac5d9a4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)