ツタウルシにアオゲラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
木々の葉が少しづつ赤味をまし
ツタウルシはいち早く紅葉し始めました
アオゲラの配色とツタウルシとが良い感じだったのですが
頭の赤い羽が見えなくて残念でした。。

アオゲラ

次回 、巣の下見でしょうか?

アオゲラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:アオゲラ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

紅葉シリーズのスタートですね。
わくわく楽しみです o(*^ー^)o
アオゲラさんも、赤い葉にうっとり見入っているようですね。
お互いがお互いを引き立て合い、素敵な画ですね。
2枚目は新しい物件探し♪
良いお家が見つかると良いですね^^

ジョウビタキの囀りの件、ありがとうございました☆
 » 2012.10.29(Mon)21:30 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こちらの山麓も色付きはじめて、これから2週間が見頃だと思います
急に冷え込んできたので ちょっと風邪気味
体調を整えようと思っています。 (~_~;)

今年は 紅葉絡みで撮らしてくれる鳥さんは、誰でしょうね (~_~)
 » 2012.10.30(Tue)21:01 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

こちらではツタウルシがよくカラマツに巻きついていました。
遠めに見ると針葉樹がなんで紅葉しているの??って
感じで面白かったのを覚えています(笑)綺麗に色づきますよね。

振り向きポーズと空間の配置が絶妙です。
キツツキの仲間の写真は一向に撮れません。

今の時期に山に入っても自分は下手なのであまり野鳥に出会えませんが、
kochanさんは色々な野鳥を撮影してくるので驚かされます。
 » 2012.11.01(Thu)00:17 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

こんばんは。
ツタウルシは、冷え込むと 真っ先に紅葉し目を引きますね。
キツツキ類は動いてると絶対に近くに来ませんが
動かずにいると、相手がこちらを気が付いてるのか気が付いてないのか
急に目の前の幹に止まったりします、ちょっと動くと
幹を急いで上がったり、飛んで行ったりしますね。
 » 2012.11.01(Thu)20:19 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ツタウルシにアオゲラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1851-9a145cae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)