マユミにマミチャジナイ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今日は同じような写真なので、アカハラに続きマミチャジナイも取り上げます~。。
アカハラが一羽 警戒心の強い子が居て、飛び立ってから
しばらく近くの枝に居たようで、ジィー、ジィーと 仲間を呼ぶ声で
一斉に7羽位の群れが抜けてしまいましたが、一羽だけ残っていたのがマミチャジナイでした。

マミチャジナイ

しかし自分だけ残っているのも寂しかったのか、このあと直ぐ抜けてしまいました。

マミチャジナイ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:マミチャジナイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

マユミの実が沢山なって、マミちゃんも↓アカハラも
意気揚々と♪ 可愛らしいですね〜^^
マミちゃんとアカハラの喧嘩、鳴き声が聞こえて来そうで
迫力がありますね!!
私もフィールドの木の実がどうなっているか、早く見に行きたいです o(*^ー^)o
 » 2012.10.28(Sun)20:49 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
マユミの実が出てきて集まりだしました
マミチャジナイが大きな口を開け、喧嘩を始めた時は
少し焦ってしまい、ピントを合わせられなかったのが
ザンネンでした。。
木の実の方は今週末も大丈夫そうですね。。
 » 2012.10.29(Mon)20:10 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

マユミにマミチャジナイ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1850-5826e969
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)