キビタキ 女の子タイプにツリバナ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今日は朝から喉が痛く、風邪を引いてしまったようです
風邪薬を飲んだので、これから寝ようと思ったのですが
昨日のオオルリ若様が居る間に姿を見せた、キビタキさんを取り上げてから
寝ようとおもいます。

オオルリ若様が、ほとんど食べつくしたあとなのか
食べるところが無くなり、1回だけホバリングをし食べた様子は無く
諦めて飛び去って行きました。

キビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キビタキ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

赤いツリバナ、枝が混み合ってなくて細くて
すっきりして可愛いですね。
今日のキビちゃんも絵になっていますね。

kochanさん、お体お大事になさって下さいね。
ムギさん、見て下さってありがとうございます♪
 » 2012.10.15(Mon)20:40 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは♪
風邪の菌が抜けたようで。今日のお昼頃から調子が出てきました
おっ、この枝にムギマキ男の子成鳥が止まった~
昨晩夢を見ました。 ``r(^^;)ポリポリ
 » 2012.10.17(Wed)18:51 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

本当に細い枝にスッキリ撮れていて、
自分もこんな風に撮れれば良いんだけどな~(^▽^;)

今日はピンク色のマユミにオオルリ雄若鳥が来ているのを見つけました。
その後1時間程待ってみましたが、二度目は来てくれませんでした。。。
 » 2012.10.17(Wed)21:38 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

こんばんは。

前回未だマユミの実は割れて無く 来てる鳥はソウシチョウだけで
一生懸命実を開けようとしていました。
マユミにオオルリも良いですね~。。
 » 2012.10.17(Wed)22:15 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

キビタキ 女の子タイプにツリバナ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1839-a7d8d1e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)