ルリビタキ若鳥と幼鳥♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
未だ少し顔や頭に幼羽を残した子が出てきてくれました
里に降りるのは、あと1カ月位かな。。

ルリビタキ

この子は未だ幼羽がたくさん残っていました

ルリビタキ

この枯れ木にしばらく止まり、いろいろポーズをとってくれました。

ルリビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ルリビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

幼羽の残ったルリビちゃんたち
あどけなくて可愛いですね^^
そろそろお山を下りる準備をしているのでしょうか^^
私も繁殖地より少し低い辺り(コマちゃんポイント)で
お遇いしました♪
 » 2012.10.08(Mon)22:13 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは♪
徐々に標高を下げてきたようですね
気温もグーンと下がって来たので 
これでまた一気に標高をまた落とすでしょう。。(~_~)
でも里に下りると、人が集まり 自分の出番が無くなりますので
ちょっと寂しいです。。
 » 2012.10.10(Wed)21:36 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ルリビタキ若鳥と幼鳥♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1835-cf7dcc13
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)