モミ林の中にてサメビタキ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
マミチャジナイと出会った帰り道、モミ林のモミの下枝を落とした空間で
サメビタキがフライングキャッチをしていました。

サメビタキ

この日は少し風が強く 樹上よりも樹林内の方が羽虫が居たのでしょね
しばらくこの枝から、羽虫を捕まえていました
若鳥が多い中、雨覆いの翼帯が不明瞭なので成鳥かもしれません。。

サメビタキ

今季もあと3週間くらいでお別れです、もう一回くらい会えたら良いなぁ。。

サメビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:サメビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

サメちゃん、スッキリした枝にとまり
絵になりますね☆
私は大きく撮る事、大きくトリミングする事に偏りがちですが
こうして拝見していると、背景を入れて絵になるのもイイなと思います。
って、その「絵にする」のが、いかに難しいか、、、ですよね(^^;)
あと3週間くらいなのですね、、。私もあやかりたいです。
とりとりの神さま (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ します♪
 » 2012.10.01(Mon)21:05 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは♪
空間があったので、あえて大きくトリミングはしませんでした (~_~)
逆に何もなくて殺風景ではありませんか?
絵にするのは難しいですね
モデルさんに良い枝に止まって下さいとお願いしなかけれダメかな (~_~;)
ぴよこさんのは大きくても ストリーせいのある写真で面白いですよ、、
 » 2012.10.02(Tue)19:04 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

モミ林の中にてサメビタキ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1831-628a6521
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)