ビンズイのノビ~♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
モミの木が多い林を通ると、地面からビンズイが枝へと飛び移った
逃げるかなぁと思いましたが、逃げる様子もないので少しづつ近づいてみました。。

ビンズイの地鳴き((9/21 YAMAHA POCKETRAK W24にて録音)





ビンズイ

横枝に飛び移ると尾を振り振りのポーズでした。。

ビンズイ

そしてこちらを見ながら、左足でノビ~。。

ビンズイ

そして今度は右足でノビ~。。

ビンズイ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ビンズイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

ビンズイさん、のびのびと寛いで
ストレッチ気持ちが良さそうです (・ิ▽・ิ。)
私もルリビちゃん&キビ子さんに出逢ったのと同じ場所で
ビンズイさんにも出逢いましたが、地面に降りて
お食事に夢中でした^^
 » 2012.09.29(Sat)21:00 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
私と出会う前は地面でお食事していたようですが
気が付かずに近づいたので、枝に移り 少ししてノビ~ 
ストレッチしてました。。

 » 2012.09.30(Sun)18:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ビンズイのノビ~♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1829-b4c82b62
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)