エナガの車輪♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
10羽位の群れでエナガがやって来ました。

エナガの声(9/18 Zoom H4nにて録音)





エナガ

飛び去らないので、何かする予感。。

エナガ

前転から宙返りになり

エナガ

そして懸垂へと

エナガ

最後 体を起こして元の体勢になり、鉄棒の技を見せてもらいました  o(*^▽^*)oあはっ♪

エナガ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

エナガちゃんの鉄棒技、お見事ですね〜^^
絶対に真似できません^^;
エナガちゃんも群れで現れるようになり
楽しみが増えましたね♪
つぶらな瞳におちょぼ口、いつ見ても可愛いですね。
 » 2012.09.25(Tue)20:34 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~♪
なんで、こんなところで1回転したのか
全くわかりませんでした。
私に得意技を見せたかったのでしょうか。。(~o~)

これからエナガさんは撮りやすい季節になりますね。ヾ(。ё◇ё。)ノ ♪
 » 2012.09.25(Tue)20:41 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

なんですかこれは!?(笑)

またしても素晴らしい写真が増えましたね(^^)
面白い動作を見逃さないし、
しっかり連射で撮れているなんて凄すぎです。

エゾビタキとかにもいつか会ってみたいです。
どの写真も可愛い仕草があって、ピントもばっちりだし良いな~!
と思いながら拝見させて頂いております。

林道と鹿の写真がありましたが、素敵な出会いでしたね。
鹿にはいつも「ピォー!」叫ばれ逃げられてしまいますよ。

それにしても素敵な雰囲気な林道だとも思いました。
一見すると平に見えますが結構アップダウンもあるのでしょうか。
 » 2012.09.26(Wed)02:30 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

 

鳥野さん、こんばんは。 今まだ山の中です、しばらく鳥見ができないので、今日は頑張って探したのですが、やはり少ないですね。林道はほぼ平坦ですが、駐車してる場所では花が咲いてても、一時間歩くと未だ蕾なので若干標高差があります。 鹿は多いですが、なかなか撮らせてもらえませんね。(´∀`)
 » 2012.09.26(Wed)17:49 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

エナガの車輪♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1826-50631e24
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)