すぐ消えたコサメビタキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
エゾビタキ、サメビタキ、そしてコサメビタキが同時に見れたのですが
今回目が行ってたのは今季初のエゾビタキでしたので
コサメビタキが居るのに気が付いてても、数枚シャッターを切っただけで
エゾビタキに目が行ってるうちに姿を見失ってしまいました

コサメビタキ

もう一枚 先月25日 これも1ショットしかなく出しそびれたので
今回お披露目します。

コサメビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コサメビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

3ビタキが勢揃いでは、大忙しですね o(*^ー^)o
緑の中で、目をクリクリさせて 愛らしいですね。
私は今季、コサメちゃんをあまり撮れていないので
もし目の前に3ビタキ同時に現れたら、目が回ってしまいそうです(@_@;)
kochanさん、お花の名前ありがとうございました♪
 » 2012.09.24(Mon)21:06 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは♪
3種が一緒に出てくれたのですが、今回はエゾビタキが撮りたかったので
コサメちゃんは、見失いました。
でもサメちゃんは、エゾを追い払い少しの間居てくれました
でも撮影には良い場所では無かったので
フライングキャッチを観察していました(~_~)
 » 2012.09.25(Tue)18:54 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

すぐ消えたコサメビタキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1825-13b47e31
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)