サメビタキ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
先週サメビタキがそろそろと思い探したのですが 会えず仕舞い
今回は登場してくれました。

サメビタキ

4羽で追いかけっこしていました
後ろの枝にもう一羽止りましたが 顔が見えませんね~ (~_~;)

サメビタキ

エゾビタキは3年前の初認が9月6日でしたので 来てると思いましたが 居ませんでした
でも色黒で可愛いサメビタキに会えたので 今回は満足です。

サメビタキ

そしてしばらく林内を歩いていると、幼羽の残ったサメビタキにも出会いました。.

サメビタキ

クリクリお目々のおちょぼ口がなんたって可愛いです (~o~)
なかなか会えない鳥さんだけに、よけい会いたくなります。。

サメビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:サメビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

綺麗なサメちゃんですね〜 。.:*:・'゚☆。.
白いアイリングもぱっちりしていて
お目目が余計に大きくクリクリして見えます (^ー^* )♪
幼鳥さんにまで遇えて素晴らしいですね〜
私もあやかれると良いのですが、、、
 » 2012.09.16(Sun)21:53 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

サメビタキは木のてっぺんで羽虫をフライングキャッチしているので
なかなか下へは来てくれません。(*ノ-;*)
キビタキに比べると、コサメビタキ同様
開けた空間がある場所が好きな鳥ですね。(~_~)
 » 2012.09.17(Mon)19:12 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

サメビタキ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1817-e22147a0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)