アカゲラ親子

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
アカゲラの若鳥が幹をコツコツと突いておりました。

アカゲラ

その近くへアカゲラ父さんがやって来ました。

アカゲラ

子供が同じ幹にやって来たかと思うと、父ちゃんは幹の上へと登っていってしまい
登っていく父ちゃんを見つめていました。

アカゲラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:アカゲラ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

綺麗なアカゲラの写真!
親に餌の採り方教わっているんでしょうかね。

まだまだ山は葉が茂った夏の表情ですね。
今から自分も久しぶりに行ってきます(^^)
 » 2012.09.11(Tue)21:34 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

こんばんは♪ 

仲良く親子でコツコツ、微笑ましいですね^^
同じ幹でのツーショットも良いですね。
子供が「父さん、かっこいい!!」と見上げているようです♪
 » 2012.09.11(Tue)22:40 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

秋の景色には、もう少し時間が掛かりそうです
この子はこのあとも、親の後を追いかけて飛んでいました。

頭頂の赤い羽根の部分も成鳥に近くなってきていますので
一人前に餌は捕れるようになっているとは思います。
そろそろ活動しますか? 楽しみにしています。(~_~)
 » 2012.09.12(Wed)21:08 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

子供が親の居る幹に移った瞬間は、一緒に並んだのですが
撮る間もなく、父ちゃんは急いで幹を登っていってしまいました。

父ちゃんカッコいいと眺めていたかもしれません
そのあとも父ちゃんが飛んだあとを追いかけていました
憧れの父ちゃんなんでしょうかね。。
母ちゃんは何処へ行ったのだろう。。(~o~)
 » 2012.09.12(Wed)21:13 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

アカゲラ親子 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1812-12e22cbc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)