アカハラ幼鳥♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
クロツグミの幼鳥たちが飛び去る中、3分もこの枝から動かずに居たアカハラ幼鳥です
最初クロツグミ幼鳥?と思ったのですが、胸の赤い面積が広いですね。。

アカハラ

アカハラ幼鳥よりクロツグミ幼鳥の方が数が多い場所でしたが
クロちゃんが居なくなっても、下に降りてきてくれました。

アカハラ

木漏れ日で照らされていました。

アカハラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:アカハラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

1枚目のアカハラ幼鳥さん、クロちゃんにそっくりですね o(*^ー^)o
木漏れ日を浴びた姿、まるでスポットライトの中に居るみたいです^^
林として、モデルさんか舞台俳優のようですね (^ー^* )♪

↓自然の中のお花に集う蝶たち、みな綺麗ですね。
私は今季カラスアゲハを撮っていない事に気づきました^^;

目の快復をお祈りしています。
 » 2012.09.09(Sun)20:37 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

真横から見たとき偶に アカちゃん?クロちゃん? どっちなんて思う事あります。
アカハラ幼鳥は正面から見ると、胸の赤い部分が広いです。

このアカハラさんは、わざわざ日が差す場所に来て
スポットライトに浴びたかったのでしょうかねo(*^▽^*)oあはっ♪

~~~~~“∞” 蝶は ぴよこさんには 叶いません~

目に昨日軟膏を付けたせいか、あれから痛みはありません
ご心配おかけました。。
 » 2012.09.10(Mon)20:10 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

アカハラ幼鳥♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1809-8d4ba5d9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)