冬支度? ゴジュウカラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
お山は涼しくなったので、もう冬支度の準備ですか??
晩秋は木の皮の中によく種などを隠す行動が見られますが
もう隠してしまうのかな??

ゴジュウカラ

まだ早くないかい?

ゴジュウカラ

隠した場所を覚えてられるのかな?

ゴジュウカラ

あら 見てたのねと言う顔してました。。(~_~)

ゴジュウカラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ゴジュウカラ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは♪ 

ほんとに、お山はだいぶ涼しくなりましたね o(*^ー^)o
動かないでいると、ちょっと肌寒いくらいですよね。
ゴジュウカラさん、もうゴチソウ貯蔵を始めてるのですね^^
私なら隠した場所忘れます、、
あ、でも食べ物だけは忘れないかも (^^ゞ

↓キバちゃん、今週こそは遇いたかったですが
また運転中に地鳴きを聞いただけでした。。
こちらの囀りがなかなか覚えられません(^^;)
 » 2012.09.02(Sun)20:27 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさま・・☆彡

お山はもう秋の気配を感じてきました
下界も日陰は涼しく感じるようになりましたね。
しかし貯蔵には少し早いですよね、まだ3か月以上は雪が積もらないし
忘れてしまいますね。
ぴよこさんは、食べ物だったら忘れないですか。(~_~)

キバちゃんの囀り あまり聞くことがありませんから
良く聞くジィー♪ジィー♪の声を覚えていた方が良いでしょう。(@⌒ο⌒@)b
 » 2012.09.03(Mon)20:52 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

本当に覚えていられるのかな(^▽^;)

素敵な解説付きで見たのでちょっと抜けた感じのゴジュウカラが尚更可愛く思えました。

冬の前に、これから来る紅葉の季節も楽しみです。
 » 2012.09.04(Tue)00:49 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

リスは隠しておいた食べ物の場所をよく覚えてるようですが
小鳥の場合は忘れてる方が多いみたいですよ。。

葉が色付く紅葉の季節が待ち遠しいです
そして小鳥探しで歩く距離も長くなります。。(~_~)
 » 2012.09.04(Tue)19:09 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

冬支度? ゴジュウカラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1802-814146e8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)