ルリビタキの父さん

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
ルリビタキの幼鳥が居た場所には、オスの成鳥も居ましたが
実の親かはわかりません、 脇の羽が抜け黒っぽく見えました。

ルリビタキ

翌日同じ場所から また青い成鳥が出てきました
眉斑が太くよく目立つ子で、脇も羽が抜けていないので 違うオスのようです
5月は赤い子が良く鳴いていてのですが、全く声が聞こえなくなっていました。

ルリビタキ

このあと藪の中へと消えていきました。。

ルリビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ルリビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは〜♪ 

ルリビタキ父さん、カッコイイ&可愛いです♡
良い枝にとまって、モデルさんみたいですね^^
私は前回(たぶん)お母さんには遇いましたが
チビちゃんに未だ出逢ってないんです〜。。
 » 2012.08.31(Fri)21:25 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは♪
2枚目3枚目のルリビタキ父さんは、眉が太くて
芸能人で例えると 郷ひろみかなと思いました ≧(´▽`)≦
チビちゃん、今度行くと きっとたくさん出会えると思います~。。
 » 2012.09.01(Sat)18:50 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ルリビタキの父さん のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1800-0474d552
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)