コアジサシ・・ホバリング~お魚ゲット

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
以前、使ってたペンタに比べると
ホバリングや飛翔の撮影は
何と楽な事かと思ったりもして~
撮影が楽しくなります。(^_^)

コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


そしてドボ~ンと飛び込み お魚をゲット。

コアジサシ

 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:5 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

コアジサシは 

写真の画質も、飛翔姿も最高ですね~~
撮る楽しさ、喜びが伝わってきます

でも、コアジサシは漁はやっぱり下手くそですね、獲れるのは10回に1回くらいでしょうか? それも、こんない小さいので、、、
おかげで、何回も、素敵な飛翔姿が見られるのですね♪
 » 2006.05.29(Mon)22:35 | URL » 投稿者:みみ » 編集 

 

なんてクリアーな写真なんでしょう。

> 何と楽な事かと思ったりもして~
> 撮影が楽しくなります。(^_^)

こんな気分になってみたいです~~。(^^ゞ
 » 2006.05.30(Tue)08:10 | URL » 投稿者:Naokita » 編集 

画質 

そうですよね~、前のペンタでは、こんなの撮りたくても
なかなか難しかったです。
確かに画質も違いますよね(^_^)
 » 2006.05.31(Wed)12:33 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

飛び物万歳♪ 

kochan、すっかりC社を手の内に入れてしまったようですね。
私は未だに・・・(大汗)。
素晴らしいコアジサシのホバリング写真堪能させていただきました(^^)。

えっと、私のBBS、横文字の不気味な書き込みがあったので、セキュリティをアップさせたら書き込みが出来なくなっていたようですm(__)m。
notti氏からの連絡で判明しました~~~(大汗)。
で、先ほど修復させましたので、又遊びにおいでください。
宜しくです。
 » 2006.05.31(Wed)23:12 | URL » 投稿者:bird » 編集 

 

birdさん、どうもです~
アハハ・・・数打ちゃ当たる~ですか(^。^)

今晩から西麓→東麓へ行ってみようかと思っています
何か撮れれば貼りに伺います~。
 » 2006.06.02(Fri)18:33 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

コアジサシ・・ホバリング~お魚ゲット のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/179-6a9cf0a7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)