アカハラ幼鳥

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
昨日、今日と車中泊でお山へ幼鳥・若鳥を探しに行ってきました
まず最初に出会えたのが、アカハラ幼鳥でした
アカハラは比較的この場所では数が多いので、出会いの確率は高いです
昨年はあちらこちらで重機が入り、伐採をしていたので出会う機会は無く
巣立ったばかり幼鳥とは2年ぶりの出会いでした。

アカハラ幼鳥

このくらいの大きさが一番かわいい時期ですね。(~_~)
4羽位居たと思います。

アカハラ幼鳥

そしてお父さん。。

アカハラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:アカハラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

アカハラ幼鳥さん、尾羽が短くてキュートですね^^
♪キュートなヒップにズッキンドッキン♬です (✾♛‿♛)ノ*♡*
幼鳥に未だ出逢えた事がないのですが
こんなに可愛い子に出会ってみたいです。
私もお山に出掛けたいです〜♬
 » 2012.08.11(Sat)20:35 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんにちは~。。
二昔前は、日の出前薄明るくなるとアカハラの大合唱が聞こえたF山麓です。。
キュートなヒップと言えば、キビタキ父さんにも会えました。(⌒▽⌒)アハハ! 

 » 2012.08.12(Sun)10:57 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

アカハラ幼鳥 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1783-76c1060d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)