ヤマガラ親子

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
ヤマガラの親子が興味深々で私の近くに寄って来ました
親は換羽中で尾が不揃いに生えていました。

ヤマガラ

そして一緒に行動していた幼鳥です。

ヤマガラ

子供の方は、私が何しているのか気になっているようでした。

ヤマガラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ヤマガラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

尾羽が不揃いの親鳥さんも
kochanさんに興味津々の幼鳥さんも
可愛らしいですね。
幼鳥さんは初めてのモデル体験だったのでしょうか^^
シジュウカラの幼鳥さんはよく見ますが
ヤマガラの幼鳥さん、私は出逢った事がないです。。
 » 2012.08.09(Thu)20:44 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~。。 コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日今日と御山の中に居ました。
今日もたくさんヤマガラの幼鳥に会えましたが
かなり成鳥羽に換わってきてました
山の中はカラ類の子供たちで、賑やかでしたよ。(~o~)


 » 2012.08.11(Sat)18:33 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ヤマガラ親子 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1782-7ead6793
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)