出会いはビンズイから

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
林道を入って直ぐ、息子が一番最初に見つけた鳥がビンズイでした
私は最初見つけることができませんでした、視力の差が出たようです

先日眼鏡で視力を計ってもらったら、右1.2 左0.4でした
偶に左目の視力が回復する時もあるので、眼鏡を作り直すか迷っています。
動かずジッとしている鳥は、視力の良い息子には敵いませんが
少しでも動けば、私の方が見つけるのは早いようです
先に見つけられると、一寸悔しい私です。

ジッとしているメスは先に息子が見つけ、囀っているオスのビンズイは私が見つけました
息子は飛ぶまで、どこに居るかわからなかったようです。

ビンズイ

そしてオスから20m位離れた場所に居て 息子が見つけたメスです。

ビンズイ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ビンズイ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

出会いはビンズイから のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1768-bb1e97e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)