キビタキは息子も知っていた

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
鳥との出会いの順番が全く逆になってしまいました
林道入り口から少し入っていくと、キビタキの囀りが聞こえて来て
直ぐ見つけることができました
息子もキビタキの名前は良く知ってたようですが見るのは初めてでした。

そんなに長い時間居てくれませんでしたので、息子と同じ枝に止まった写真になります。

キビタキの囀り(6/15 YAMAHA POCKETRAK W24にて録音)





キビタキ

枯れ枝で葉が無く少しさみしい代わりに、背景が暗くてキビタキが引き立ってくれました。
私の三連休は今日で終わりました 今回は天気予報では雨だったので出かけられず残念
山の天候はわかりませんが 昨日・今日は出かければ何とかなったかもしれないですね。

キビタキ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キビタキ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

キビタキは息子も知っていた のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1767-07ef7baf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)