サンコウチョウ♪ ファイナル

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今日でお巡りさんと見たサンちゃんはお仕舞です
尾羽が綺麗に2枚揃い擦れてないサンちゃん
意外と私が良く行くフィールドのサンちゃんは長い尾羽が一枚だったり
擦れてたりでこんな綺麗なサンちゃんは少ないです。

サンコウチョウ

県道からの撮影で撮影範囲が狭かったのと、お巡りさんの話を聞きながらなので
もし林道で一人だったらと思うと・・・ 
お巡りさんと出会ったから撮れたんだと思えばいいのですね (^^ゞ。

サンコウチョウ

少し遠かったですが、珍しい所に来ました。

サンコウチョウ

トリミングするとこんな感じです。
また人の良さそうなお巡りさんに会いに行こうかな、そしてこのサンちゃんにも会えるだろうか
今シーズンまだ行きたいところもあるし、いろいろ迷います。

サンコウチョウ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:サンコウチョウ » コメント:0 » トラックバック:1  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

サンコウチョウ♪ ファイナル のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1746-310a6462
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンコウチョウ♪ ファイナル】

今日でお巡りさんと見たサンちゃんはお仕舞です尾羽が綺麗に2枚揃い擦れてないサンちゃん意外と私が良く行くフィールドのサンちゃんは長い尾羽が一枚だったり擦れてたりでこんな綺麗なサンちゃんは少ないです。県道からの撮影で撮影範囲が狭かったのと、お巡りさんの話を?... .....続きを読む
 » 2012.06.13(Wed) » 発信元:まとめwoネタ速neo