再発性角膜上皮剥離其の四

スレッド:医療・病気・治療 // ジャンル:心と身体
一昨日 撮影前にコンタクトレンズを装着すると少し違和感があったので
付けなおそうとコンタクトレンズを外した瞬間に、右目に痛みがはしったのですが
大したことがなかったので、一日コンタクトを装着していました。
この日はアカショウビンが今年も来てくれてるか、声を確認しに行きました
カジカガエルが鳴いている沢に降りて、待っていると遠くから4声聞こえました。
残念ながら録音までにはいたりませんでした。
帰り道はサンちゃんとお巡りさんとの出会い それまでは良かったのですが
家に帰った翌日(昨日)の午後 激痛が走りました
病院はやってないし、取りあえず前回の目薬・軟膏があったので
今はそれで処置して、明日病院に行こうと思っています。

今回はコンタクトを外す時の物理的な事でおそらく剥がしてしまったようです
昨日の昼から今朝まで激痛がありましたが、今は痛みが少しおさまっています。

 » カテゴリー:角膜上皮剥離 » コメント:- » トラックバック:0  » 編集 |

TRACKBACK

再発性角膜上皮剥離其の四 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1743-9a800c16
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)