コルリは地面で巡回中

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今回会ったコルリは、ほとんど囀ることなく地面で餌を探しながら縄張り内を巡回してました
枝に止ったのを見たのは、早朝だけでした。

コルリ

未だ若い子で、開けた場所でしたが良く出てきてくれました。

コルリ

近くには女の子も居たのですが、こちらは恥ずかしがり屋で直ぐ隠れてしまいました。

コルリ

近くにはミツバツツジがたくさん咲いているので、少しは期待していたのですが ミツバツツジ絡みは
顔が見えない昨日の一枚だけでしたが、来年また来てもらって期待しようかな。(~o~)
ツツジが咲いてる枝で囀ることもありえそうです。

コルリ

この子は2時間で2回も私の近くに来たので、また来年も会えると嬉しいなぁ (^o^)

コルリ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コルリ » コメント:2 » トラックバック:1  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは~☆ 

朝の巡回お散歩中のコルリくん、近くまで来てくれて
めんこいですね~(人・㉨・)♡♪
5枚目、振り向いて kochanさんに「またね^^」って
ご挨拶しているみたいです♪
はずかしがり屋の女の子も可愛くて
なでなでしたくなります^^
地元の探蝶に行くお山にも、今年はコルリくんが来ているようで
私も遇いに行ってみたいです。
地元のお山、一昨年は沢山いて 昨年は全く声が聞けず心配だったのですが
今年は元気な囀りが聞こえて嬉しいです♪
 » 2012.05.30(Wed)21:53 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こんばんは~。。
コルリさんたちは、そろそろ子育ての時期ですね~
まだ餌を運んでる様子は無かったので、子供は未だみたいですね。
男の子は私を意識して近づいてきてますね。
おっちゃ~ん、いつまでそこに居るの~。。
なんて言われてるみたいです。。(~o~)

地元のこるりくんと良い出会いがあると良いですね♪
 » 2012.05.31(Thu)20:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

コルリは地面で巡回中 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1734-7877340d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コルリは地面で巡回中】

今回会ったコルリは、ほとんど囀ることなく地面で餌を探しながら縄張り内を巡回してました枝に止ったのを見たのは、早朝だけでした。未だ若い子で、開けた場所でしたが良く出てきてくれました。近くには女の子も居たのですが、こちらは恥ずかしがり屋で直ぐ隠れてしまいま... .....続きを読む
 » 2012.05.30(Wed) » 発信元:まとめwoネタ速neo