金環日食はダメ「でした。

スレッド:金環日食 // ジャンル:写真
昨日・今日と富士山に行ってました、五合目で金環日食を見ようと
行ったのですが日食が近づくにつれガスが濃くなり、金環日食の時間には
雨まで降りだしてしまいました。

富士山

下山して 金環食が終わり 7時50分頃にやっと 濃い雲の切れ間から欠けている太陽が見えました
あと30分早く雲が切れてくれたら、見れたのに~ (/_;)

日食

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:未分類 » コメント:0 » トラックバック:1  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

金環日食はダメ「でした。 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1725-bc900289
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食はダメ「でした。】

昨日・今日と富士山に行ってました、五合目で金環日食を見ようと行ったのですが日食が近づくにつれガスが濃くなり、金環日食の時間には雨まで降りだしてしまいました。下山して 金環食が終わり 7時50分頃にやっと 濃い雲の切れ間から欠けている太陽が見えましたあと30?... .....続きを読む
 » 2012.05.21(Mon) » 発信元:まとめwoネタ速neo