山桜にキクイタダキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
エゾムシクイやコマドリに会いたく標高1300m付近を歩いてみました
桜も開花が始まり、ウラジロモミと山桜とをチョロチョロと動くキクイタダキに会えました。
.キクイタダキ

寒いせいか下界の山桜より花は小ぶりです。

キクイタダキ

じっとしてない鳥なのでポーズは一瞬ですが、いろいろ可愛い表情を見せてくれます。

キクイタダキ

2秒位でしたが、カラ類がお得意のポーズもとってくれました。

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは~☆ 

うわ~ キクちゃんもお花見に来たのですね♪
どのキクちゃんも可愛いですが、3枚目のキクちゃんは
んもぉ~食べちゃいたいくらいです(笑)
最高の正面顔ポーズですねo(*^ー^)o
私も遇いたくてたまりません!!!!!!!
 » 2012.05.12(Sat)18:49 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

キクちゃんに会えただけでも幸せな気分になってしまいます
なかなか止まってくれませんが、一瞬一瞬の表情が可愛いですね
もっと連写のきくカメラが欲しいのですが、なかなか手が出ません。(=;ェ;=)
 » 2012.05.12(Sat)21:13 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

とても綺麗、一枚目の色合いが緑から赤へと、秀逸すぎます。
三枚目の表情も良いですね。

機材の件は悔しいですよね!
自分は最新レンズが欲しくて欲しくてたまらないのですが、
いつになるやら・・・と言った感じです。

車を買うか、レンズを買うかの二択だったのですが、
とりあえず車を買いました。


kochanさんは上手いので、
新しいカメラボディが手に入ったらもっと凄い写真を撮ってきそうな感じがします。
是非がんばってご購入してください(笑)
自分はがんばってレンズ貯金しますよ♪
 » 2012.05.13(Sun)01:47 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

私も鳥野さんと同じく7年前 二者択一で
車をとるか、カメラとレンズを取るかで
その時 車を見送って 今の車を16年も乗ってます。
子供が今年大学4年で出費がかかり、手が離れたら 次は車が欲しいと思っています
なので、カメラはいつになるかわからない状況です。
ジャンボを買って、夢でも見ています (~_~;)
 » 2012.05.13(Sun)20:36 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

山桜にキクイタダキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1716-0efe83ec
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)