彼女を連れてきたキセキレイ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
カワガラスの待っている間に、また2週間前と同じキセキレイがやって来ました。

キセキレイ

そしてそのあと、あとを付いてもう一羽来ました 喉が黒いのでオスかなと思いましたが
良く見ると 喉の少し黒いメスでした。

キセキレイ

滝をバックに止まってくれました、本当はカワガラスがここに来てくれると良いなぁと思っていた石の上でした。

キセキレイ

そして女の子が翼をパタパタさせて、求愛行動をとってましたが
オスの方がこんな人前でと言う感じで、メスを追い掛け回し拒否行動をとってましたが
でもまたそのあと仲良く餌を探してました。

キセキレイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キセキレイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは~☆ 

綺麗な水辺のキセキレイさん
滝を背景に、苔むした岩で絵になっていますね。
女の子の方が積極的なんですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
人も鳥も色々なんですね~(^^)
 » 2012.05.02(Wed)22:22 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

神奈川県の山の中には、こういう場所がたくさんあるのですが
私の行くお山の麓にはこういう場所が無く、今のところ唯一この場所だけです。
人も草食系男子が多くなり、女の子の方が積極的
鳥の世界でもそうなってきたのでしょうか (⌒▽⌒)アハハ!



 » 2012.05.03(Thu)20:28 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

彼女を連れてきたキセキレイ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1708-5853c84a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)